2013年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします^^

大晦日は嫁のお姉さんとお義母さんのお姉さんも来て、賑やかな大晦日でした。

実はお姉さんもキャバリアを飼っているのです。
この犬がうちの犬よりもジャンプ力があるので食事も気が抜けません・・・
もちろんこれはターゲットを狙っている目ですよ(笑)

13010101

そして年明け。
朝、地元の春日神社にお参りにいってきました。

今の住まいに引越して2度目の正月です。
近所の「春日神社」というところにやってきました。

長い階段を登っていきます。

13010102

人が多いせいか興奮してよく吠えます(笑)
仕方なくだっこされました・・・が、重たいので早々に着陸。

13010103

近くの子どもに可愛がってもらいました。

13010104

無病息災を祈願しました。

13010105

それにしても年末は寒い雨の日が多かったのですが年末年始は天気が一転、回復!

13010106

我が家でもおせちを食べました。

13010109

いろいろやってくださって、私の出番はありませんでした・・・まさに至れり尽くせり(笑)

13010110

食事時に危険な犬はこのようにヘッドドッグ・・・あ、いや、ヘッドロックです(笑)

13010111

花札も盛り上がりました。
何故かうちの犬はこうして人の中央に来たがります。

13010112

しかし、だらだらしっぱなしです・・・この正月3日間(それとも6日まで?)はだらだらしましょう^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました