サルビアホールでピアノ練習会!

今日は鶴見のサルビアホールというところでピアノの集まりに参加してきました。

プロの方でも利用するホールなのです(100名まで入れるとか)。
公営なので、安く借りられるホール、ということもあってなかなか取れない場所ですがたまたま取れた様です。

まだ新しいホールなので設備はとてもキレイです!

13030301

YAMAHAのSシリーズっていうYAMAHAのグランドピアノのなかでも上級のモデルです。
これがとっても弾き易かった・・・

13030303

といってもこういう良いピアノでいつも弾けるわけではないことを忘れないようにしないといけません。
で、演奏はというとなんですが・・・はじめての集まり、はじめての場所ということで弾き込んだ曲を持参していきました。

13030302

ところが2曲のうち片方は大失敗・・・
まあ練習自体は十分にしていったので、「人前演奏」の経験不足ということではないでしょうか。
場数を重ねて、恥をかいていくしかないと思います。

で、まあまあ弾けた方をアップします。
個人的に定番のプレリュード♪

いよいよ3月。
4月の演奏会も近づいてまいりました。
気を引き締めていかねば!

コメント

タイトルとURLをコピーしました