杉田の人になっていく@杉田駅プララ内ストリートライブ(5回目の参加)

土曜日の夜は杉田のストリートライブでした。
私が参加するライブは夏から合計で5回目。

 

寒くなると屋外での演奏も厳しいので、年内のストリートライブはあと1回の予定になっています。
それが終わると春まで開催休止になります。
17111801
この日は寒い中でしたが観覧の数は割と多い方だったと思います。
17111802
ちょっと余談ですが、もともとプララにはあまり来る機会がなかったのですが駅前で演奏するようになったので意識的に杉田周辺を散策するようになりました。
庶民的な居酒屋さんが多く、寄ってみたいなって思うお店が多いのですが、杉田で私がどストライクな感じのバルを発見しました。
17111803
ワインだけでなくシェリーのメニューがあって、おつまみが美味しいお店。
私の通っていた横浜のスペインバルを思い出すようなラインナップなのですが料金はとてもリーズナブル。
17111804
ここは常連化してしまいそうです。

 

そんなこんなで、演奏のかたわらちょっとずつ杉田にも馴染んでいけたらなと思います。

 

年内のストリートライブは次回が最後!
寒いこと間違いなしですが頑張っていきましょう。

 

今年もあと1カ月と半分くらい。
12月は師走といいますがそろそろ年末のばたつきが公私ともに始まっています・・・!

コメント

タイトルとURLをコピーしました