焼きそばが旨すぎた!@お好み焼き「ころんぶす」

ヨコハマ経済新聞のニュースでお好み焼きころんぶすの根岸駅前店が創業22周年で「3日間限りお好み焼き全品半額」というのをやっているという情報をキャッチして、これにつられてやってきました(笑)

今回は目の前で店員さんが焼いてくれるカウンター席の利用となりました。

13040701

お好み焼き以外にもモダン焼き、もんじゃ焼、焼きそば、チャーハン、その他にも鉄板焼きなどメニューが豊富のようでした。まあ今回はせっかくなので「お好み焼き」を中心に注文。

13040702

お好み焼きはぜんぶで3種類をチョイスしていただきました^^

13040703

個人的に格別に旨かったのがこの石巻焼きそば。
麺に魚介系の旨みがしっかりついていて、よく食べるソース焼きそばとは違う味わいでした。
見た目はシンプルですが、これはかなり旨かったです!

13040704

このほかにもいろいろ食べて
気分よくお酒も何杯も飲んで二人で4000円でお釣りがくるくらい。
半額セールならではのコスパですが、満足いたしました^^

■お好み焼 ころんぶす
http://k2-inter.com/okonomi/

コメント

タイトルとURLをコピーしました