2015年を振り返って・・・?

年末なので今年を振り返りたいと思います。

場所は毎年恒例のバラッコーネ。
昔はよく行ったのに、去年と今年は1年に1回のペースになっていました。

・・・というここまで実は昨年のエントリーのコピペ(笑)
前回のイルミと続いて、このバラッコーネに最後に立ち寄って1年を振り返るというのがおきまりになっています。

イルミ帰りなので、 カメラ持ちなので写真も撮ってみますか・・・

おの入り口で1枚(あまり考えず撮ったせいか、向きも店の名刺の位置もあいまいな感じになってしまいました)。
15122901

イノセンテというシェリーを注文。

 15122902

シェリーのみながらのんびり。
15122903

お店がちょっと暗く、BGMがうるさくないのでゆったり過ごせます。
15122904

ピリ辛のガンバス・アル・アヒージョをおつまみに。
15122905

・・・と、こんな感じで過ごしつつ今年のマイニュースをピックアップするのですが、今年は大きなトピックがありませんでした。
うーん、ギターを買ったことくらいでしょうか?(笑)
 
「特に何事もなく順調」といったところでしょうか・・・。

私の場合は主なフィールドが「仕事」「おうち」「音楽」の3本立てなのですが
「仕事」についていえば大きな変化はなく順調。
「家」のことも娘とは週一回は一緒に過ごして良好(?)な関係。昨年末の時点では「あまり馴染んでくれてない感」と記していましたが、その点は今はまったく感じていません。
「音楽」もちょっとずつレベルアップしたり素晴らしい出会いやコネクションも増えました。

そんな感じですが、
仕事と音楽について欲を言えば「大きな収穫がなかった」という物足りなさも感じていて、自身の努力が足りなかったなあと感じるところもあります。
だから来年こそは大きな収穫と成功を掴みたいです!(あっ、そういえば私は来年「年男」です)

子供との関係は順調ですが、まだ小さいことやベビーカーのこともあって行かなかった場所もあるので、来年は脱ベビーカーでいろんなところに行ってみたいですね。
たとえば市民プールとか、花火とか、温泉とか・・・^^

あとは3本立てとは少し外れますが、こうしてブログを書いたり、写真をアップしていくこともコツコツ継続したいです。

そして毎年いっていますが、大きいこと小さいこといかなる活動も自身の健康あってのものだと思います。
健康でさえいられれば、何があってもとりあえずオッケーじゃないかと^^
 

今年もあと1日とちょっとですね。

身体にお気をつけて良き新年をお迎えください。

ブログは年内あと1回くらい更新するかも・・・?

コメント

タイトルとURLをコピーしました