行列のできるつけ麺屋「TETSU」に行ってきました@みなとみらい

みなとみらいのランドマークタワーにて、つけ麺の人気店「TETSU」に行ってきました。
本店は東京都にあるようですが、横浜でも食べられるようになったんですよ。

人気店とあって、ここ横浜でも行列ができていました。
場所が場所だけにカップルやご夫婦、ファミリーの姿もありました。

日曜日のランチタイムに行ってきましたが、店内に入るまで待つこと30~40分て感じですか。

13072701

13072702

美味しかったけど、つけ汁が少々ヌルかったのが気になりました。
こういうもんかなあと思って食べましたけど、最初から焼き石で温め直せばよかったかなあと思います。

店員さんたちはみんな元気があって、好印象でした。
まあ、桜木町といえば「日の出らーめん」の本店もあり、つけ麺といってもどこを選ぶか少々悩ましいところです^^

あっちなみに子供ですが、この日はお義母さんに面倒を見ていただきました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました