マークイズみなとみらい

マークイズみなとみらいにやってきました~。
6月末に出来たばっかりの施設みたいです。

13072703

クイーンズスクエア横浜のすぐとなり、横浜美術館の向かいにできました。

13072704

みなとみらいの駅から好アクセスです。
もし新高島のエリアにも大型商業施設ができれば桜木町~横浜まで一駅分歩いて楽しめそうなのでちょっと期待したいところですね。

さてさてこのマークイズ。
中は、ユニクロその他洋服店、トイザラズや家電、楽器店など、大型よくあるショッピングセンターって感じなのですが、最近の流行なのか、道幅がすごく広くてゆったり過ごすことができる感じでした。

13072705

個人的には屋上のお庭が癒されました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました