「すし玉」でお寿司の食べ放題@ルミネ横浜店

3連休いかがお過ごしでしたでしょうか。

関東は台風直撃に見舞われ、横浜にも暴風雨が襲い掛かりました。
当初の予定が中止になってしまい、ゆっくりブログを書いているところです。

さて、台風直撃になる前の土曜日、横浜におでかけ。
ルミネ横浜店「すし玉」というお寿司屋さんに行ってきました。

13091401

食べ放題(男声が3,980円、女性が3,280円)となっているこのお店。
メニューは豊富でうに・いくら・かに・あわびなんかもあってしかも時間制限なし。

13091402

13091404

心置きなくお寿司をいっぱい食べられます。
回転寿司ではないので、雰囲気も良かったです。
デートだったら、カウンターも良いでしょう^^

食べすぎには注意しないといけませんが・・・(笑)

都内にもたくさん店舗があるようですので、気になったかたはどうぞ。

▼店舗一覧
http://www.tamasushi.co.jp/contents/hp0005/index00190000.html

来週の3連休は天気に恵まれると良いですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました