大岡川「光のぷろむなぁど」2013に行ってきました。

あっという間に年末が迫ってまいりましたね。
12月は仕事に忘年会にとあわただしく過ぎて行きますが、イルミネーションが楽しみなシーズンでもあります。

あまり時間のないなかですが、ちょっとは行きたいと思ってまして、先日は大岡川の「光のぷろむなぁど」に行きました。

12月14日、15日で開催された蒔田、南大田、清水ヶ丘の町内会と恊働して行われる地域のローカルなイベントです。
ステージでは地域の子どもや中学生がパフォーマンスしたり地元の人が出店でちょっとしたお料理を販売したりしています。

13121501

私のお目当てはキャンドルのアートです。
写真にも写っていますがキャメラマンがいっぱいます^^

13121502

クロスフィルターを使って撮りました。

13121503

13121504

キャンドルのそばはほんのり暖かったですが冬の公園はやっぱり寒かったです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました