東京ミチテラス2013へ行ってきました

最後までバタバタでいまいち年末の気分になり切れないまま今年の業務も終了。

身体は疲れていましたが、「東京ミチテラス2013」見に行ってきました。
東京駅前で年末にライトアップイベントが開催されています(昨年末は「ライトピア」というのが開催されておりました)。

13122701

モチーフはこのレールと車輪。

13122702

13122703

東京駅から一番遠いところからみると「東京駅からレールが伸びている^^」ようにも見えます。

13122704

13122705

・・・まあ、こんだけでした。
去年と比べると少しボリュームダウンしちゃったような気もしなくはありません。

横浜住まいの私としてはこの日が最後の都内になりそうですが、このあともう一軒寄るところがあるのです。

つづきは次回に^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました