PIANO LIVE、私も特訓中です!

3連休の最終日、台風直撃ということで関東のピークはこれからとなっていて夜寝てる間にさっと過ぎ去ってくれないかと思う今日この頃です・・・

さて、前回のエントリーでPIANO LIVEの曲目を紹介しましたが、私の演目についてなんにも書いてませんでした(笑)

私は【第3部】19:00~21:00にて、「にしまみ(にしゆう)」で出演します。
曲目は以下のとおりです。

1曲目:さかさまの空/SMAP(まめ蔵さんがピアノと歌で参加)
2曲目:冬のファンタジー/カズン(まめ蔵さんが歌で参加)
3曲目:負けないで/ZARD(まめ蔵さんが歌で参加)

3曲とも、まめ蔵さんとのユニット(去年も組んでやりました)になります。
先日、スタジオで音合わせをしてまいりました。

以下は冬のファンタジー練習中の様子です(練習中につきブログだけの限定公開です)。

やっぱりハモリは難しいですね。
まだまだ特訓中です!

当日までにはばっちり仕上げていきますので、お楽しみに!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました