今週末(11月15日)はピアノライブ!

今週末(11月15日)はいよいよピアノライブです!
・・・で、本日は予行演習で「ふりーふらっと野毛山」というところに行ってきました。

もちろんピアノ伴奏×歌のいつものスタイルです^^

1415515748880

古い施設でしたが、弾き易いピアノでした。

このPIANO LIVEが終わったら今年は外でピアノは弾かず12月は歌&ギターで遊ぶ予定です(笑)
この日はさらにぶっつけで全力少年をギター弾き
語り。

ギターはこの日歌の方からお借りしたものなので、まさしくぶっつけです。
部分的な抜き出しですが、よかったらどうぞ^^

ちなみにピアノ伴奏はお馴染み、ピアノ即興詩人ことKawaさんです^^

あ、そうそう。
今回は自前でアンプを用意してマイクに繋いでみました。
上記の演奏でも使っていますが、軽量&小型の割にパワーがあり、とても役に立ちました。
お値段も3,000円くらいと、とてもリーズナブル。
おひとついかがですか?(笑)
このアンプについて詳しくはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました