ボイトレの成果が!?:ツイキャス配信Vol.24

昨日はツイキャス配信でした。
ゲストはなりきりユーミンことシュンミンさん。
初めての出逢いはいつだったかなと思ったら、2019年の年始のことでした。
SNSでは交流がつづいていたのですがこのたびついに私の配信で共演が実現しました。

「なりきりユーミン」の名前のとおり、ユーミンのカバーを披露いただきました。
ほぼ毎週のようにイベントに出演されている実力はさすがです。
圧巻のパフォーマンスでした。
楽しくあっという間の1時間でした!

私は今回、カバー中心に演奏しました。
引き続きボイトレは月2回ペースで受けています。
トレーナーからの指導内容のコツがなかなかつかめなくてうまくいったりいかなかったりしています。
でも、3か月前の自分よりは確実に成長していると思います。
よかったら動画をご視聴ください。
実は1曲だけユーミン曲を二人でコラボしていますよ。


シュンミンさん効果で視聴者さんもいっぱいで楽しい配信でした。
この夜はクロスストリートでライブ観覧。

ライブ観覧で再びやる気が高まりました!
ツイキャス配信、次回の日にちは未定ですが、6月で開催を計画しています。
もろもろ最新情報はTwitter「西澤ゆう」をフォローしてチェックお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました