風邪をひきました・・・

今日はイギリス館でピアノ練習会でした。

今年最後のピアノ練習会の参加・・・
皆でサンタの帽子をかぶったりクリスマスの曲を合奏したりたのしいひと時でした。

141220

今日はクリスマスの時期でもあるせいか観光の方が多く見えていました。
クリスマスのデコレーションもいたるところでに飾られていました。
ゆっくり見たかったのですが、今回は断念でしました。

というのも私、思いっきり風邪をひいてしまいました。

このところ仕事と忘年会が立て込んでいてダウンしている場合じゃなかったのですが、ちょうどこの週末で少しゆとりができてきて、
精神的に油断したスキに一気に病気に喰われた・・・そんな感じです。

まだまだ風邪でへばっている場合ではありませんが、
12月は働き、遊び回ってここまで持ちこたえられたのでまあ仕方がないのかなとも思います。
皆さまもお大事に・・・。

あっ、この週末でようやく年賀状を購入して一通り印刷を終えました^^
年賀状を作っているといよいよ年末だなあとそんな気がしてきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました