ピアノ練習会の二次会へ!

正月休み最終日の今日はピアノ練習会!
・・・には参加せずに二次会にだけ乱入してしまいました^^

馴染みのメンバーと、新年の挨拶とともに楽しいひと時を過ごしました。

15010401

ワインは”ふたくち”くらい頂きました^^

15010402

お店は山下公園のマリンタワーの1階にあるステキレストランだったのですが、店内や窓からの眺めを撮影せずにうっかり料理だけ撮ってしまいました。

このあとは来週末の集まりに向けて個人練習をしてまいりました。
来週こそはちゃんとオフ会に演奏参加します(笑)

ところで今、ライブ企画中です。
次回あたりに告知できるかもー?

あ、明日から仕事ですね。
インフルでしたがもう体調はすっかり治りました。
今年はインフルの謹慎と年始のお休みで結局11連休となってしまいました。
ちゃんと社会復帰できるのか、少々不安です・・・!

コメント

タイトルとURLをコピーしました