1年以上来ていなかった!大倉山かなでオープンステージ

音楽活動

久しぶりに大倉山かなでオープンステージへ参加してきました。

何度か参加していると思いますが、調べたところ、前回の訪問は2021年の12月だったようで、ちょっとお久しぶりでした。

お昼過ぎに地元のカラオケ屋にキーボードを持ち込んで練習後、大倉山へ。

先日の桜木町875のときとどいうようにむっちゃんと一緒だったので
硝子の少年をやらせていただきました。

難しいピアノのアレンジですがばっちり弾いてくださいました。
ぜひご視聴ください!

ほか、オリジナル曲を弾き歌いしました。

9月下旬だというのに暑くて夜も半袖で参加しました。

最近、思うことがあるのですが、
足を運んできてくれる人がいなくても(今回はライブというよりは音楽好きが集まっての内輪イベントですが)、Youtube動画を見て聞いて、そして楽しみにしてくださっている方がいることを実感しています。

そんななかで、だいぶ長い事温めていた曲を初披露することにしました。
この動画の2曲です。

ありがたいです・・・!
新曲も早いうちに作れそうな予感です。

私自身は都合のよい時間にふと見ることができる動画での活動を押していけたらなと思っています。
ぜひ動画のご視聴と高評価をお願いします!

さて、少し涼しくなって、何をするにもいい季節になりましたが、
ここのところは人前演奏の機会がすごく増えてます(たまたまだと思いますが)。
来週とさ来週は連続でかわせさん主宰のコンサートへ参加予定です!

【今後のライブ予定】
2023年9月30日(夜)かわせさん企画のイベント@岩間市民プラザ
2023年10月7日(夜)かわせさん企画のイベント@イギリス館

もろもろ最新情報はX(旧Twitter)で「西澤ゆう」をフォローしてチェックお願いします。
上記の予定以外にもときどきお知らせさせていただいております。

そのほか、ライブ以外にも不定期にYoutubeへ演奏動画をアップしています。
ぜひチャンネル登録をしてください。
https://www.youtube.com/user/You2430/videos

どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました