おいわいブッフェ

今回はちょっと奮発していつもはいかないお店に行ってみることになりました。

何屋に行くか迷ったので、ブッフェに行ってみることに決めました。

調べてみると・・・食べ放題もぴんきりですね。
1,500円くらいで食べ放題を提供しているお店も少なくありませんでしたが、2,200円で提供している横浜キャメロットジャパンのランチブッフェを利用することにしました。
決め手は時間無制限だったことと、ハウスワインを400円で呑み放題できるサービスがあること。
これなら慌てなくてもゆっくり楽しめると思ったのです。

テーブルは広くゆったりしていました。

1503150q

料理の内容は野菜・肉・スイーツなど一通り揃っています。
特に娘はグラタンが気に入ったみたいです。

15031501

ホテルの従業員さんはみんな親切で丁寧で好印象でした。
お店としては当たりだったと思います^^

娘は喰い散らかしては途中脱走するなどやりたい放題。

15031503

母親は困らせてましたが、自分はけっこう楽しかったです(笑)

15031504

久しぶりに家族3人で過ごした休日でした。

まあ、飲み放題で調子に乗って飲み過ぎたことを後悔したのは、後の祭りです・・・!

コメント

タイトルとURLをコピーしました