洋光台サンモールの盆踊り

ようやく朝晩は涼しさも感じられるようになってきましたね。
今日は洋光台で盆踊りが開催されています。

今年はなんだかんだで家族3人で揃って祭りには行けなかったのですが、今回は揃って参加。
たぶん、今年はこれが最初で最後になるでしょうね・・・。

去年着たのとと同じ浴衣はもうピチピチになっていました^^

盆踊りは大人も子供も集まって賑わってましたよ!^^
15082301

盆踊りを間近で見た娘。
初めての光景に、きょとんとしてました。
15082300

地元商店街のお店が出店していました。
時間が遅かったのか、売り切れがちょっと多かったかな?

15082302

帰りは、いつも行く地元のたいやき屋さんにて。
「かわいいポーズやって!」と言うと照れながらこのポーズです^^

15082303

今年の夏の最後に良い思い出ができました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました