親子でコンサート観賞&バイオリン体験@横浜市南公会堂

これから夏が始まるという時期ですが、この土曜日は暑さもやわらいで少し涼しい日。

「親子で楽しむ音楽おもちゃ箱」というイベントに行ってきました。
会場は「横浜市南公会堂」という施設。
500以上の収容の大きい会場ですが、半分以上の席が埋まっていたように思います。

アンパンマンのうたや、ドラエモンの歌など、子供も知っている曲を中心に、1時間のほど。
幸いうちの子供は大人しく最後まで聴いてくれました。

演奏会終了後、にバイオリンと一緒に撮影させていただけるコーナーで。
16072301

こちらは司会&うたを務めたお姉さんと。
なんだかいつもと違って緊張しているみたいですが・・・
16072302

楽しんでくれたみたいで良かったです。
近場で子供が楽しめるイベントがあるとありがたいですね^^ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました