2015年のシルバーウィーク(4/5)

シルバーウィーク4日目。
本日も快晴でした♪

さてさて今日やったことは・・・
あれ?ひょっとして「子供と公園に行った」だけかもしれません・・・

今日は午前中はだらっと過ごして午後は子供と二人きりでお留守番。
夕方になってから遊びにでかける、という通常の日曜日の光景。
珍しい点といえば、いつもより遠くに足をのばして行ったことのない公園にきてみたってことくらいでしょうか。
Googleマップを使って移動していたら高台にある公園で、予想だにせず急な坂を上るはめになってしまいました。

▽ベビーカー手押しでの上り坂はかなりヘビーです 

15092201

15092202

まあ、娘が楽しんでくれたようなのでOKとしましょうか。

150922

15092204

高台にきたおかげで街から東京湾まで見られてラッキーでした。
15092205

そして明日でSWもラスト・・・
明日も地元で過ごそうと思います。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました