ジャンプ読むとメラメラするから燃えるごみだとか。

今週の少年ジャンプで、連載されていた「いちご100%」が終わってしまった。
3年半連載されていた。正直、途中ちょっとストーリーがなかなか進展しないし同じような事を
繰り返しているので飽きてしまう時期もあったけど、終わってしまうと悲しいものだ。
ラストはちょっと意外な結末が待っています・・・。ほー、そうきたか!!という(笑)
正直自分はこういう収まり方で良かったと思います。
ただ、いろんなサブキャラが登場したので、その人たちは一体どうなったんだろう、とか
気になる点は幾つか残ります。
でも、少年誌の恋愛漫画だったけど青年が読んでも楽しい内容だったと思います。
http://www.ichigo100.com/

5年くらい前から読み続けている少年ジャンプ。
最近一番はまっているのが「銀魂(ぎんたま)」。
笑えて泣けるという漫画は、ある意味自分の中では最高の漫画。
あまり好みを推す方ではないけど、これはかなりすすめたい。
http://jump.shueisha.co.jp/gintama/

あー、しかし久しぶりに満喫行きたくなってきた。
ちなみに今読みたいのは
①北斗の拳 → 実はちゃんと読んだ事がない。。
②GET BACKERS → 絵がかっこいいんでですよ。
③頭文字D → これも実はちゃんと読んだ事がない。興味はありながら。。
※あと、「テニスの王子様」とか「シュート!」とかスポーツ系は一度見ててもまた読みたくなる。

帰省の合間に行ってしまうかも知れない(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました