2015年のシルバーウィーク(5/5)

シルバーウィーク最終日!
結局横浜はこの連休中は毎日快晴でした。

おでかけにはもってこいの天候でしたが、ちょっと暑かったですかね?

今日は午前中、地元のピアノ教室でお部屋を借りてピアノの個人練習をしました。
主には、今週末に根岸のライブバーでの伴奏を予定しているので、それの特訓です。
今日のところは、何も持ち帰ってくる写真も動画もありません。
ブログ用に何か弾いてくればよかったですね・・・。

ランチは家族で、デニーズに行ってきました。
このSWの期間はお子様ランチが100円で食べられるサービスを実施していたので
それに誘われてきたのです^^

IMG_20150923

夕方からは家でのんびり過ごしました。
なんたって明日から仕事なので、身体を休ませないと・・・。

これにてSW終了。
遠出はしませんでしたが、充実した連休を過ごせたと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました