2015年最後の横浜で娘おおはしゃぎ!

2015年も今日で最後になりました。
きのう12月30日はお疲れ会のランチも兼ねてみなとみらいに繰り出しました。

ランチで選んだお店はとんかつの和幸。
ちょこっと並びましたが、店内は広くてゆっくり過ごすことができました。
15123001

定食は私と嫁さん2人だけだったのですが、何も言っていなかったのですが娘が食べるゴハンとふりかけもサービスで出してくださいました。こういうホスピタリティはとてもうれしいですね。
ものすごく久しぶりに和幸にきましたが、ファンになりそうです^^
娘がずっと子供用のイスから降りたがって落ち着かなかったけど・・・美味しかったです。
ごちそうさまでした。

そのあとは臨港パークへ。
途中パシフィコを通ったのですが、なにかのイベントなのか普段にも増して人が多いような・・・と思ったらどうやらF山さんのライブが開催されるらしく、ファンと見られる方がたくさんいました。

広々とした臨港パークで娘をバギーから降ろすと、喜んで走り回っていました(このあと勢いよくこけましたが・・・)。

15123003
 

天気もよく、すがすがしい午後です。

15123002
 

娘は特にこのオブジェが気に行ったみたいで指さして「ピーチ!」とか言っていました。

15123004

まだまだ親の言うこともきかず走ってはしゃぎまくった娘でした。

15123005

そして横浜もこれでラスト!。
ブログもこれにて今年最後になります。

また来年も地道に更新しますのでよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました