大久保ドルチェビータにて演奏♪

今年はじめて、オープンマイク参加してきました。

お店は歌さんが選んだ大久保ドルチェビータというお店。
自分も以前オープンマイクの情報を集めていて知ってる店でした。

このお店はミュージックバーでは珍しく、グランドピアノがあることで気になってたんです。

レンガをイメージする趣のある内装。
壁にギターがかけてあり、ミュージックバーの印象が強いですが、キレイで清潔感があります。

20160113_1957

20時にお店に着いてお客が誰も居なかったのですが、そのうちに2名いらっしゃって、20時30分ころからスタートしました。
一人2曲で、かわりばんこに演奏するというシステムです。
途中から人数が増えてきて結局6~7人くらいになりました。
楽器は私以外みなさんギタリスト。
常連客が多いのかみなさん顔なじみといった感じでトークを繰り広げていましました。

そんなメンバーのなかで私と歌さんで結局3巡し演奏いたしました。
演奏したうち「未来へ」を紹介したいと思います。

緊張しましたがグランドピアノでの演奏を楽しんできました。

ところで先日(ベイサイドマリーナ行った時です)、長年使っていたコンデジが故障してしまいました。
スマホで代用しているのですが、やっぱりスマホは物足りないと感じます・・・。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました