ピアノの集まり&素敵なハッピーバースデー

自己主催しているピアノサークルのイベント「ピアノで歌おう♪」に参加してまいりました。
今回も前回と同じく渋谷にあるスタジオです。

今回私は4~5曲と、参加する曲が多い1日でした。
私の参加した演奏を1曲ご紹介いたします^^

いっぱい間違えましたが、楽しく演奏できました。
このほかの曲もすべてではありませんがYOUTUBEのチャンネルにアップしています。

そして今回はたまたま誕生日の方がいて、素敵な音楽のプレゼントが・・・それがこちら♪

歌の歌詞はこの場で付けたそうで、みんなびっくり。
演奏する&聴くだけじゃなく一緒に楽しめるような感じ・・・
こういう風に音楽を自由に楽しめるってすごく素敵だなと思います。

また、こういう時間を一緒に過ごせることに感謝です^^

結局このあと2次会・3次会へ続いて大いに盛り上がりました。
大満足な1日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました