2016年は思い切っていろんなことを実行します

ふわっと考えていたこと…が、いつまでもふわっとしたままになってて、
年末年始の時間で、このままでは変わらないなあ、としみじみ考えていたのです。

今年から電子ピアノを夜中でも練習できるように寝室から和室に移動するという環境の変化や生活習慣の見直しなど具体的な取り組みをはじめています。

先々の目標としては7月に行われる地元の大きなイベント(参加資格が得られるかわかりませんが)
GWをターゲットに地元で路上ライブ(街の許可出るかわかりませんが)
それに向けた準備として、定期的(目標は週一回!)に演奏動画をアップしていこう(これならできる(笑))
としています^^

今回は過去に弾き歌いしていた2曲を選んでみました!
さっそくどうぞ!

今年は思い切っていろんなことを実行します。 
願いをかなえられるのは、誰が何を言おうと、自分を信じ抜いた人だと思うんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました