プレリュード(バッハ)を弾いてみました。

仲間内にはピアノの演奏をアップすると前から言いながらずっと実現しないまま、そろそろ上げないとと思っていたので公開することにしました。

自宅で録音は出来ないので、白楽のレンタルサロンを利用しました。

ココは今回はじめて利用したのですが、やっぱり生のピアノの音は電子ピアノとは全然違うものですね(自宅は電子ピアノなので)。

去年から演奏を公開していこうという計画が実現に向かっています。
自身の心境として「もうそろそろ公表してもいいかな」と思える状態になってきたということもあります。

さあ今年は部屋に篭もってないで露出していきますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました