2017年も元気いっぱい!

そろそろお正月気分も覚まさないといけないので今日は子連れで遊びに行ってきました。

久しぶりに会った方にはよく「痩せた?」と聞かれるのですがこれはほぼ子どもと遊ぶことが結果的にダイエットにつながっていると
みて間違いないでしょう。今年も子供と遊びながらダイエットをしていきたいと思います。

ということで上大岡の百貨店の屋上に行ってきました。

「いっぱいあそぶぞー!」
16010301

16010302

1人で遊べればいいのですが、何かと「こっちおいでよ!」という話になるので、のんびり見てもいられません(笑)
16010303

最後はいつものリクエストで。
16010304

今年もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました