懐かしの?駄菓子

上大岡に所用でやってきたついでに、開催されていた「全国菓子祭り」というコーナーに立ち寄りました。
駄菓子みたいなものが集まっているのかなあと思ったら、まさしくそんな感じ。

いろんな味のわたがしが積んであります。
20170506_1

小さいやつは値段も安いので買い易いです^^ 
20170506_2

子供向けではありますが大人にしてみると懐かしいと思えるようなオモチャもありました。
ライトプレーンとかね。

20170506_3
 

お店を出てさっそく休憩エリアでチューブ型の長いゼリーを食べました^^

ところでこの日は大好きな屋上の公園が強風で閉鎖になっていました。
こんな日もあるんですね・・・。 

ようやくGWも終盤。
なんだか今年は子供とすごす日が多かったです。 
子供相手で、ダイエットできたかな?(笑 

コメント

タイトルとURLをコピーしました