科学館で元気いっぱい!

今週は実に激務でした。
今の職場にきてからは一番かな・・・。
そんな平日とはうってかわって穏やかな週末。

また洋光台の科学館にやってきました。
子供と行く場所はいろいろ候補があるんですがここの科学館は特別お気に入りのようで何度もリピートしています。
身体を動かして遊ぶのはよいのですが基本的に「子供サイズ」にできているのでハシゴやらトンネルやらはなかなかきついです。
 
17022501

「パパ、行こう!」娘は手加減なし・・・。 

今回、新しくパズルのコーナーが新設されていました。
実は最近家ではパズルブーム。
17022502

パズルを見つけるともくもくとチャレンジするのです。
17022503

一見複雑のようですが、規則制がわかればそうでもないです。
17022504
こんなカラフルなパズルもありました。
17022506

17022507

遊んで遊んで、最後はやっぱりコレ。
17022508

今日もお疲れ様でした。
私も疲労がたまっていたようで、この日はなんと9時に就寝して
身体は正直ですね・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました