シーパラでアイスを食べたい・・・!

ということで、久しぶりにシーパラに行ってきました。
いったいいつぶりでしょう。
今年初かな・・・?

シーサイドラインは先頭の見晴らしのいい席を確保できました。

17122301

天気は見事な快晴でした。
17122302

冬だっていうのにさっそくアイス・・・。
17122303

お客様の数はさほど多くなかったです。
夜の方が多いのかも。
17122304

やっぱりシーパラは海ですよね!
17122305

ペリカンもいました。
17122306

オブジェがあったので付き合ってももらいました。
17122307

子どもがいきたがるようなアトラクションが多数があるのですが予算の関係で「ひとつだけ」ということでメリーゴーランドに乗りました。
17122310

17122309

楽しんでもらえたようでなにより。

海のそばなので浜もあります。
貝殻ひろって遊んだりしましたよ。

17122308

明日はクリスマスイブですね。
いまいち実感わかないな・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました