クロスストリートでライブ参加

メリークリスマス!
クリスマスイブはクロスストリートでライブに参加してきました。
17122401

前回に来たのは夏ぐらいで、だいたい半年に一回くらいのペース?
毎回シーズンに合わせて模様替えしているのですが今回はクリスマスらしい装飾が施されていました。
17122402

17122404

トップバッターでの演奏してきました。
一応これで今年最後の演奏になるはず・・・ライブハウスの公開演奏っていうことで気合い入れて臨みました。
今年の集大成!?と言ってよいのかどうか、私の今できる精一杯を尽くしました。

楽しく賑やかな会となりました。
17122405
最後はみんなでクリスマスソングを合唱。
17122406

楽しいクリスマスライブは終了したのでした。

さて、年賀状も出したし今年ももうおわりでしょうか。
でも、仕事ももうちょっとありますし今年を振り返るのはもう少し先になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました