よこすかカレーフェスティバル

横須賀でイベントがあることを知って横須賀までやってきました。
横須賀・・・あまり来ないのですが、意外と近いのです。

イベントはよこすかカレーフェスティバルというもの。

カレーが食べたかった・・・!
というわけではないのですが、ステージではパフォーマンスもあるとか、
通常のお祭りやゲームもあると思ったので、行ってみてもよいかなと思ったわけです。

天気良かったです。
横須賀から歩いて10分くらいですか。

会場は三笠公園というところ。

18052001

到着する前にも大きな船が見えたので「あそこだ!」と見つけることができました。

着いてみてすぐわかったのですが、イベントの規模はかなり大きいですね。
お店の数もかなり出てたり、メインステージでは司会者がいてパフォーマンスの観覧もかなりの人が集まっていました。
18052002

ゆるキャラもあちこちにいました。
18052003

イベントがないときのことを考えると、すごく大きい公園なんだと思います。
海がみえて気持ちが良いです。
18052005

結局カレーは食べなかったですが、遊べるお店もあったので、なかなか楽しめました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました