夏休みのはじまり・・・

先週はお台場に行ってきたりしてドタバタした週末でしたが今週はいつもの土日が帰ってきました。

土曜日は子どもとプールに行きました。
なにげに屋外プールデビューでしたが幼稚園でもプールに行ったりしているのでなんの抵抗もなく満喫しました。

20180812_2

日曜日は一人でマックに行ったり渋谷にいったりと、いつもの週末を過ごしたのでした。
ちなみに写真はベイクォーターのマクドナルドにて。
20180812_3

そんなこんなですが明日からお盆休みをいただきます。
社会人になってまとまった「お盆休み」を取得するのはじめてかもしれません。

よい思い出がつくれるといいな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました