才能ないのう?

私の好きなイラストレーターのM先生とWEBスクールの授業の後に二人でちょっろっと飲みに行った。先生は私にいろいろ期待をかけてくれているようで大変心強いのだが、まだ私の年明けからの仕事が決まってない。WEBのスクールに入ってから、”業務”という事を念頭に置きつつ、楽しい気持ちで突っ走ってきた。スケジュール的(日数的)にはまだ余裕はあるというのに、気持ちはやや焦っている・・・(私はけっこう、物事の先の方まで考える癖があるのだ)。

FLASHを強化的に勉強してる時にこういうスゴイの発見するとなおさらそういう気になる・・・でも、笑えるよ。
http://otokomae.jp/index-pc.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました