イー・モバイル解約&スマートフォン予約

イー・モバイルを解約します。
EMONEで2年契約しましたが、ここ半年くらいは全然使っていませんでした。
モバイルサイトは携帯で見てたし・・・。

で今日、本体を処分しました(EMチップだけ抜いて)。
そして来週、au携帯をスマートフォンにしようと思います。
CMでもお馴染みの「IS03」を購入予定です。

来春に出る富士通東芝の「IS04」っていうのも気になりますが、自分にとってあと半年待つほど大きなメリットがないと思ったことと、半年も待ったらまた別の気になるのが出るよなー・・・、と思って決心しました。
スマートフォン自体は、1年くらい前からずっと欲しいなと思っていてタイミングを待っていたんですよ。

20101116110602_684_

カラーは少々悩みどころです。
「auっぽい」印象のオレンジか、「SHARPっぽい」印象のホワイトにするか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました