お盆休み2018(3日目)

午前中、ちょこっとだけ会社に寄りました。

せっかくなので恵比寿ランチ。
「さ竹」というお店でお蕎麦をいただくことにしました。

20180815_1

十割そばが300円というびっくりなお値段。
生ビールも180円ということなので一緒に頼んでしまいました。
お店は安っぽい感じのお店でないのがとても良いと思いました。
思いがけない恵比寿出社の収穫でした。

午後にはまた子供とプールにやってきました。
実は前回、プール用に買ったうきわに空気を入れることができなかったので今回はそのリベンジでもありました。

20180815_2

今回はばっちり満喫してきました。
公営のプールなのでお財布にも優しいのが嬉しいです。

なんだかんだとちょこちょこ仕事しちゃってます・・・。
まとまって「お盆休み」をいただくのが初めてなんで、どうにも慣れません。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました