ワールドワインフェス@ベルサール秋葉原

秋葉原で開催のワールドワインフェスに会社の仲間と行ってきました。

2,000円の前売り券、2,500円の当日券とあるのですが前売り券をゲットできました。
前売りはけっこうはやい時期に完売したようで、人気のほどが窺えますね。
夜のほうが混むとふんで早い時間帯にいくことにしました。
スタートの時間より少し遅れて会場についたのですが、大人気で当日券もすぐに売り切れになったようです。

雨にも降られず良い気候でした。
外にもたくさんの方がワインとお食事を楽しんでいたようです。
IMG_20181110_1

グラスを受け取ってワインを注いでもらいます。
私も最初にシャブリをいただきながらうろうろ・・・

当日券も早々に打ち止めになるのも納得の大盛況。

IMG_20181110_133407

海外からたくさんのワイナリーさんがきていました。

IMG_20181110_2

ワイン好きの私は味を楽しみながらついでにスーパーで買えるのか、値段はいくらくらいかをチェック。
イオンリカーが主催のイベントなのでイオンで買えます!とのこと・・・。
すべてチェックしてはいませんが聞いたうちのほとんどワインが1000円前後だったようなので、リーズナブルですね。

あとで調べたのですが毎日でも飲める金額じゃないですか。

IMG_20181110_3

おいしそうなフードコーナーですがちょっと行列になってました。
ほかのメンバーがキッチンカーのほうで肉料理をゲットしてきました。

IMG_20181110_131450

キッチンカーのお料理が美味しいとSNSでもつぶやかれていましたがなるほど納得。

ステージイベントも面白そうでしたがじゅうぶん満足できたので退散しました。
お昼時の訪問でしたが、夜の部も盛り上がったのではないでしょうか。
来年も開催されることがあれば再訪したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました