杉田駅プララ内ストリートライブ(21回目の参加)

11/17。
午前中はスタジオで練習し戸塚で路上ライブを拝見しました。
観覧してたらちょっと寒かったですが、楽しい時間を過ごしました。

夜は杉田駅前のプララライブ。
今年の開催も残すところ今回ふくめて残り2回となりました。

寒さ覚悟していったのですが・・・意外と、あれ?寒くない??

IMG_20181117_1

次回で年内は最後、翌年1月と2月はお休みになりますので、春までお会いできなくなります。
ということで本当にさびしいのですが全力で演奏してきました。

またこの日は私のバースデーでもあり、ちょっと特別な?夜になりました。
私の演奏はまたまたYOUTUBEにアップしているのでよかったらご覧ください。

今回でことし最後の出演にる方もいて「また来年」なんて言葉を掛けました。
なんだか年末感を感じるにはとても早い気がするのですが・・・

この杉田駅前のプララライブ、私の次回参加は12/1(土)の夜に参加予定です。
ラストはちょっとスペシャルバージョンでおとどけしますよ!

IMG_20181117_2

よろしくお願します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました