寒い日に科学館に行くと??

寒い日が続いています。
お祭りもこの時期はあまりやっていませんし、アウトドアで遊ぶには寒い・・・
そうなると思いつくのは屋内で遊べる施設。
子供にリクエストを聞いて、科学館にいくことになりました。
地元、洋光台の科学館です。
安く遊べるので親としてもありがたいですよ。
それにしても久しぶりの訪問です。

いやいやしかし、この賑わい。
寒いから屋内で遊ぶのがよかろう、というのはどこの親も考えることですね。

いっぱい楽しみましたよ。
娘、おおはしゃぎ。

このロボットの上(頭部)までいって手を振ってます。

わかりますか??
・・・そんな連休の2日目でした。
風邪かな?と思っていた私でしたがどうやら完全に風邪をひいてしまったようです。
みなさまもお気をつけください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました