リニューアルした「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」へ!

久しぶりに音楽関係ではないおでかけのエントリーです。
週末、2020年6月にリニューアルした「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」へいってきました。
コロナの影響でこうしたおでかけ自体が久しぶりですが、オープンもコロナの影響を受けて4月から6月に延期されていました。
リニューアル前は何度も訪れた場所で思い出もたくさんあります。
規模を拡大して再オープンとなりました。
人気施設ですが、午前中雨だったので混雑もすくないかと予想して行ってきました。
雨あがりですが、梅雨時の曇り空。
幸い暑さはしのげましたが・・・

大リニューアルときいていましたが、駅からあるいて見える光景は以前と変わらぬ様子にも見えました。

こちらが駅方面からの入り口。
以前と場所はかわらないですね。

建物の階が増えたようで、規模が大きくなった印象を受けました。
リニューアル以前よりも屋内のスペースが増えたような気がします。

中庭の様子。
緑があって開放的な印象です。

ここでイベントが行われるときもあるかもしれません。

ボルリングみたいなのがあったのがちょっと気になりました。

屋内と屋外のバランスがいいと感じました。
ユニクロパークにも行ってきました。
残念ながら、利用はできない状態になっておりました。

口コミ情報によると平日はやっているとか・・・またチャレンジします!
海辺があったのでそこで遊びました。

今回お店にはほとんど入りませんでしたが、アディダスやBEAMSはお店の外にもお客さんが並んでいて人気がうかがえました。
また改めて来たいと思います!
短い時間でしたが、ショッピングのかたわらに海を感じることができ、ベイサイドの名のとおりだと思います。
私の感想なので特に詳しい情報が見たい方は以下のページにいろいろ書いてありましたのでご覧ください。
https://shutten-watch.com/kantou/3924
興味がある方はぜひどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました