春が待ち遠しい!

雪がちらつく土曜日。
寒い日でしたがいくつか出掛けてまいりました。
まずはじめは関内のスタジオにて。
二時間みっちり練習しました。
このところまとまった時間がとれていなかったので良かったです。
そのあとは関内のストリートピアノにて。

最近よく行くのですが、土曜日は平日の夜よりも人が多いです。
せっかくの人前での弾き歌いでしたが、スタジオで体力を使い果たしてパワー足らず。
毎週スタジオ行くときのついでに関内ストリートピアノに寄ろうと思っているのですが、スタジオ後は体力がなくなってしまうので今後はストリートピアノにいくときはスタジオの前にいくことにします。
これから毎週末関内のストリートピアノに寄るつもりです。
すばらしいミュージシャンの方にも偶然あえることも多々あります。
もし行けそうな方はぜひぜひ楽しんでみてください!
そのあとはクロスストリートで観覧。
すずもあゆみさんの演奏を聴いてきました。

ステージで活躍している方はやはり輝いていますね。
私ももっと大きい場所で活躍できるように目指そうと改めて思いました。
そんなこんなで音楽漬けだった土曜日でした。
今日は雪が舞う寒い1日でした。
私が参加する杉田駅の路上ライブは3月から再スタートの予定です。
春が、3月が、待ち遠しいです・・・!

コメント

タイトルとURLをコピーしました