時の経つのが早すぎて・・・

8月は忙しかったですが、9月もまた忙しかったです。
身の回りの話題といえば、消費税増税のニュース、ラグビーW杯、野球のクライマックスシリーズ・・・どれも出勤前のニュースをみてなんかやっているなあって感じで。
ストリーとピアノは川崎に登場したものに一度いって以来「また行こう」と思っていたのですが、あれよあれよという間に期間終了。
そして先日ついに復活した品川のストリートピアノにもまだいけていない状況。
乗れてない、全然乗れてない・・・!!
こちらは毎年恒例の家のイベントで私が焼いたステーキ。

いちおう、やることはなんとかこなしたかなという感じでした。
あっという間に年末がきてしまいそうですが、暑くも寒くもない、今が何をするにも一番いい時期。
1日1日を大事にしていきたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました