声が身体で響いている感!:ツイキャス配信Vol.21

まだまだ寒い2月下旬!
きのうは21回目のツイキャス配信でした。
たまたま空いていたグランドピアノのお部屋になりました。

今回はまったりひとりで配信です。
先日紹介しましたが、ボイストレーニングをはじめました。
そのボイストレーニング2回受けてみて、その効果は・・・と考えて臨みましたが、自分としては、これまでよりも声が身体にのっている感じ、声が身体で響いている感じがしました。
いつもよりノドの負担も軽く、ラクに声が出せていると思いました。
また、観覧の方からのコメントもいただき、とても楽しい配信になりました。
よかったら以下よりご視聴ください!


電波状況が悪く映像の画質が低くなくなってしまいました。
ここはちょっと要検討かなと思います。
ツイキャス配信ですが、月2回のペースの実施が厳しくなってきたので、来月から月に1回の配信になります。
次回は3/13、ゲストに石井智(いしいまさる)さんがいらっしゃいます!
ツイキャスの配信は回数が減りますが、生配信以外はちょちょこアップしますのでよろしければYoutubeのチャンネル登録をお願いいたします。

配信後はグランドピアノのピアノで気持ちよく練習しました~♪
【今後の予定】
月2回ペースでスタジオからの動画配信を行っています!
2021/03/13 ゲスト:石井智さん
2021/04/10 ゲスト:近日発表
2021/04/24 かわせさん主催のコンサートに出演
ツイキャスをぜひリアルタイムで観覧ください。URLは以下になります。
https://twitcasting.tv/y_nishizawa
生配信の終了後、Youtubeにもアップしてあります。
https://www.youtube.com/user/You2430/videos
もろもろ最新情報はTwitter「西澤ゆう」をフォローしてチェックお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました