杉田駅プララ内ストリートライブ(15回目の参加)

昨夜は今年の参加11回目の杉田駅プララライブでした。

ほぼ隔週で参加していますが、前回は休んだのでほぼ一カ月ぶりの参加。
ちょっと久々な感じでした。

20180818_1

杉田はお祭りバージョンですね。

20180818_2

のどの調子は悪くなかったはずですが、いざスタートしてみるとあらあら声が出し切れない・・・。
20180818_3

日中の疲労が影響してしまったのでしょうか。
歌って気力でカバーできるものではないんだなあと反省しました。

ただ、ノドの故障が出てしまったのですが完全崩壊せずにだましだまし乗り切りました。
そういうリカバリのテクニックも、このストリートで少しできるようになった感じもしています。

動画はこちら

出演者は私含めて3組だったのですが、みんな甲子園の話していたのが印象的だったかな。

すずしくて心地よかったです。
夏の終わりを感じた夜でした。

この杉田駅前のプララライブ、私の次回参加は9/1(土)の夜に参加予定です。
よろしくお願します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました