うちで飲み会しませんかね。

ちょっと久々の更新。先週ほっといたらなんかやりにくくなってしまい、うーん何から書こうかという心境。更新がちょっとおそそかになってしまったのは、先週やけに飲みが多かった事にある。先週はいろいろな絡みで、結局火曜日~金曜日の4連日で飲みに行った。体調は悪かったけど、誘いっていつあるものか分からないから、行ける時は行っとこうと思い、結局そんな事になってしまったのだ。

ところでと言ってはなんですが、飲み会は嫌いではないというかむしろ好きな方でです。ただ出費がでかいので家でまったりくつろぎながら飲みたいですけどどうでしょう?車を購入したいという話は前から言っているけど、さらには↓こんな常時持ち運べるようなB5ノートを購入したいなとか思っているので。最近ブログや音楽方面でPC依存度がさらに高くなってきたのです。詳しくはおいおい。


10.4型軽量モバイルノート MURAMASA

コメント

タイトルとURLをコピーしました