宮城、七ヶ宿にて

未分類

いつもコースですが親のところでゆっくりました。

天気がなんだか不安定で、雨が降ったりやんだり。
雨上がり、のどかな景色で虹が見られたのがラッキーでした。

基本的にひたすら飲んだり食べたりという感じです。
スーパーで買った牛タンでだんらんです。

お酒はお隣山形の高畠ワイナリーのワインで。

夕食以外にも、たまこんにゃくなど美味しいものをたくさん食べました。
この二日で一か月分くらいのお酒を飲んだんじゃないでしょうか・・・!

土曜日の朝。事前には、かなり冷え込む予報とは聞いていましたが、なんと雪が積もってしまいました。

まだ11月なので、本格的な冬になるとこういう光景がレギュラーになります。
やはりこの地域の冬はかなり厳しいですね。

2泊、こちらで過ごしました。

このあとは仙台に立ち寄ってから横浜に戻ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました