仕事納めで、今年を振り返る?

未分類

12/28、2023年の仕事納めとなりました。
なんだかバタバタ仕事をしてて、ラストという気もしないのですが・・・

事務所があるビルの1階のレストラン「バービー」で納会でした。

で、この納会が終わったあとに毎年恒例、横浜のバラッコーネに行って
お酒を飲みながらのんびり1年を振り返る・・・ということをやるはずが
納会で思いっきり酔っぱらってしまいそれが出来なくなってしまいました。

まあ、それは想定外だったのですが、
今年の振り返りについて、ですが、
今年は「こんなことがあった」という事がなかったように思います。

そもそも「今年はこれをやる!」という大きなテーマもなかった。
最近、いい意味で、焦りがなくなったように思います。

もちろん、音楽の方では夢も目標もあります。
そのことは先日ブログで書いたので、今はそれ以外に願うことがありません。

来年ものびのびやらせてもらいます。
あと、最近毎年言っていますが、とにかく健康第一!です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました