今日はまとまりの無い話を(笑)

ジャンプでテニスの王子様を書いてる人が↓こんなやつを紹介していた。
http://www.sakakibara-kikai.co.jp/products/other/LW.htm
どうなんだろうな~コレ。動き鈍そうじゃん。。昨年に噂を呼んだジンジャー(セグウェイ)はどうなったんだろう。無くなったわけじゃないんだよね、きっと。。

TOYOTAのHPすっごい。
とりあえず観てください、でもかなりPCを駆動させるので不安な人は(FLASHは閲覧する側に大きい負荷が掛かります!)見ないように。最近ブログ界では何かと噂の眞鍋かをりとハイブリットカーの勉強ができます(笑)
http://toyota.jp/hv/entrance.html
すげ~な~、すげ~よFLASH・・・覚えないわけにはいかないでしょ!
→と言ってもやるかどうか分からない人なので期待せずに。

今週、とこやに行って来た。
月曜日に一度行って店が開いてなくてその辺を歩けばたくさん見つかるけど、どうも「行きつけ」でない店には入りにくい。結局その日は髪を切らず、水曜日に行く事になった。しかし改めてふつふつ思うのだけど、とこやもそうだけど「歯医者さん」「くりーにんぐやさん」なんかは、その辺にたくさんあるけど、自分では「どうやって選んだらいいのかわからない」。雰囲気で決めるしかない。
こういうのは他人の意見を参考にして行ければ良いのかな。でなければ友人にいれば(とこやさんなり歯医者さんなり)いいんだけどね。でもクリーニング屋は割とどこでもいいのかもしんない(笑)

もうすぐ花火シーズンがやってくる。横浜で花火ある日は花火の音が聞こえない場所に
逃げるかも(笑)シーズンといえば仙台の七夕は6~8日です。
8月は帰省するけど・・・七夕で仙台には寄るか寄らないか。

ライブドアの乙部さんが初めての本を出版されるという事で、サイン会が催された。
http://blog.livedoor.jp/ld_ayako/archives/50015703.html
行けるものなら、行きたかった。乙部さんブログでも「どんな人と合えるか楽しみ」って書いてあったけど・・・平日の18時に六本木ヒルズなんて、絶対ムリ。翌日テレビで見たけど、200名以上の人が来たというけど、、サイン会に来た人は案の定、多少偏りがありました。。以前より派手感じになりましたね。芸能人ぽくなってた。
※きっと今度のサンデージャポンでまた観られるでしょう!

『イオンが国内初の低価格を実現、32型液晶テレビを10万円で販売!!』
http://www.aeon.info/news/newsrelease/200507/0705-1.html
このニュース、人から聞いたんだけど、ほんと驚いた。。かなり興味がある。

1000円で食べ放題のすし屋が上野にあるので会社の人と行ってきました。写真はその時のもの。今度は渋谷のデザート王国に行きたい、なあ。。

sushi

コメント

タイトルとURLをコピーしました