みんな頑張ってます!

今日は小話もろもろ。

私の小学校の同級生(今もも時々会ってる)が今は独立して会社を作りました。
もうしばらく前に「ホームページ作ったよ」と聞いていたのですが、紹介しておきます。
とても真剣にやっています。興味のある方は是非ご利用下さい。
http://www.fleurir.ne.jp/index.html

音楽もサッカーも日本好き。
先日何かのサッカー番組で「松井大輔」が特集されていた。
松井秀樹でも松坂大輔でもありません(笑)つーかみんな、忘れてないか??(笑)

前から自分は彼がけっこう好きだった。
海外での名シーンが紹介されている。その技の華麗さは日本人がよく言う
ファンタジスタってやつ。それがかっこ良かった。もちろん見ていて楽しいけど、
インタビューの中で彼は「魅せるサッカーがしたい」という様な事を言っていた。
すばらしい事だと思う。
今フランスリーグのル・マンでもかなり活躍しているらしい。
次のワールドカップでは重要なポジションに立つと思う。
※で、フォワードは大久保?(笑)
さて、海外ならもっとスゲー選手いるだろうって言われそうなので、
何故日本人が好きなのかなと考えてみたら、、やっぱり「日本人だから。」
好きな分野の事とはいえ海外(本場)へチャレンジする勇気ってすごいなあと思う。
※京都に居た頃、チームのエースだった。
http://www.japanfootball.jp/html/players/matsui/

知る人は知る通り、自分のプレーには「ファンタジスタ」性は全然無い。
でも、純粋にゲームに勝つ為にも、相手を欺くプレーをしていく
必要があるから、そういう技も磨こうとちょうど意識している所。
ところで、最近テレビ朝日って毎日なんか
サッカーなりゴルフなり水泳なりテニスなりとスポーツが放送されている気がするんですけど・・・
まあどちらかというと歓迎なんだけど、最近じゃSMAPの新曲が頭から離れない。

.com master★★の合否通知が届いた。結果は不合格。
けっこう難しかったけど、会社の先輩が合格していた(笑)・・・まだまだこれから。

先日部屋で小さな動物を見つけたので、バルサンを焚いた。
知らない人も意外に多いらしいので写真をアップしてみる。すんごい煙でしょ(笑)

ばるさむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました